デートん


昨日はブログが更新できなかった。

最近、また自分のバンドホームページのデザインに

飽きがきたので、デザインを更新しようと思って考えとった。

ホームページ作るときは、これといったソフトも無いので

そこらへんで配布している素材を拝借しているのだけれども


最近は少しホームページのデザインにも慣れたのか


自分で一からデザインしたくなってきた。

といっても便利なソフトも無いので


いろんなホームページ見て回って


デザインの気になったホームページを見つけたら

ソース開いてひたすら解析してみた。


すると、朝方でしたん。


今日はデートじゃーん!!


そんなわけで急いで寝たわけども・・・・








今日は学校のお休みの金曜日。

こんな日はデートに限る。




今日のデートは自由が丘まで足をのばした。


たまには違う土地の刺激ってのもいいもんだい。


まぁ、自由が丘といったらやっぱり



SWEETS FOREST
ですな。



そんなわけで、自分はたいして好きでもないスウィーツを食べることになった。









お菓子でできてるオウチ●


もう、クリスマス一色やね。


甘いものと言ったら、やはり彼がだまっているわけがない・・・



そう・・・・





トモトモ・・





『うおおお、凄いぞこれは!』







内装こんなに綺麗だってのに









『うおっ!綺麗綺麗!!』





↑意識はすでに99%スウィーツへ。



そして、








トモトモ念願のスウィーツをゲット!!




自分はというと、甘いもの嫌いだから


団子買った。








まるで京都のお寺付近散策気分。




そして・・・・・・











食う!




食う!!



食う!!!







『いつもならこれくらいのケーキなら4分割でバクっといけるんだけど

  もったないからちょっとづつ食べよう!』



なんて言っちゃったりしてるトモトモ。

さすが食の王。



そんで、二人とも食べ終わって一服。


館内のパンフレットを読み出した。



トモトモ『へぇーーー、ショートケーキのアイスだって!!』


自分『ふーん、そう。』


トモトモ『え!?食べないの!?』


自分『だって、今食ったじゃん。しかも一個で500円くらいすんよ。』


トモトモ『そーだよねー。だったらコンビニでジャイアントコーン
    
      買ったほうがやすいもんねー。』











・・・・・












んっ?













そーゆー問題!!???









そんなわけで・・・




②ラウンド目。









食う!



食う!!




食う!!!









たしかに、これはウマカッタ。


イチゴのショートケーキのアイスって感じでした。


アイスの間にスポンジケーキはさまっていて


甘いもの苦手な自分でも美味しくいただけた。





トモトモはというと・・・












『うおーーーーっ!感動した!!!!』








感動していた。











その後はパン屋行ってパスタ屋行ってマック行って、




主に食。




たまには服かおーぜ。







そんな一日●








クリックお願いします◎