学校の日々

bosstonbag92005-10-05


授業も始まってきて学校ようやく始動といった感じ。

朝も遅刻せず起きてます。

ただ夜更かしする癖は夏休みに体に染み付いてしまったようで

なかなか朝がつらーい。


チャリ乗ってるときなんか目が開いてないもの。

明後日から四連休◎

といってもバイトと昼寝で終わってしまうんだろうな。

そんな四連休のためにも自分は学校へ行く。


と、思うのがちょっとまじめの大学生。



自分が行っている大学は私立なものでやたらとお金がかかってしまうのが

現実。

大体、前期だけで授業料65万程度。

つまりこれを卒業までの単位で割って授業数に換算すると

だいたいであるが一時間半の授業に7500円払っているらしい。

これはかなりの出費。

つまり


自分は授業料奪還のために明日も学校へ行く!

一体ベース何本買えるんだ!?

そんな自分はいつも新しいベースが欲しくてたまらない日々を送っている。

今のベースが力不足だ!!とか、そんなんでなく

(現実はベースに実力がついて行っていない状態)

なんかわからんが欲しいの。

20万くらいするのか弾いてみたいしね。

でも楽器屋さんで試奏させてなんて言う度胸なし。



そーいえばhttp://bosstonbag9.hp.infoseek.co.jp//top.htmのホムペに

やっとこさLIVE音源をアップした。

一苦労。








クリックお願いします◎