学校に行くときに聴くモノ

学校に行くときにMP3プレイヤーに何曲か曲をいれて

学校の帰りとかに聴きながら帰っている。

つってもここ最近ずーっとおんなじ曲ばかり。


そろそろ違う曲をいれていこうかしら。

自分のプレイヤーは256MBのためにアルバム3枚分いくかいかないか

くらいなのでパソコンに入れてる音楽から

テキトーに目についたやつからプレイヤーに入れてる。


よく、洋楽ばっかり入れているイメージだと学科の人から

いわれることがあるけれど、


そんなことはありません。

四次元 Four Dimensions

ミスチルは今まで割と毛嫌いしていたけれど

これは好きみたいでひたすら聴いていたりする。

センスいいものね。

サンボマスターは君に語りかける

あとはサンボマスターだったり、


中には自分のバンドの曲いれたりしてる。

この音漏れてたら木っ端ずかしくてたまらんとです。

それがいい。

洋楽は英語だからか不思議と眠くなってしまうのね。

レッチリとかやたら眠くなってしまう。

そーいえば結構前に買った

を、最近聞き始めた。

買ってからしばらくたたないとあんまり聴くきにならんのよね。

だからいつも流行の10歩手前とかにいる。

別にいいのさ。

そのかわり一回はまるとそればっかり聴いてしまう癖もありで

そのため時代はガンガン進んでいく。

それいけ時代。


クリックお願いします◎