レコーディング

いやーマジで、自分のうぬぼれさが

確実にでてしまうものだ。

割とスタジオであわせていても、安定していると思い切ってしまっていても

レコスタに入ると

全てが破壊されてしまう。

お互いの足らないところや、悪いとこまで

すべて見えた。

場合によっては解散しても可笑しくない位の

大仕事であると痛感。

上手くなるためにはショウガナイか。

レコスタのおっちゃんに、自分の楽器の手入れのしなさを

ツッコマレタ。

ごめんよ、プレベ

自分は君があんまり好きでない。

すぐに他に目移りしてしまう。

でも、今度楽器屋で君のパリパリの音をなんとかしに行こうか。

なぜならお金がなくて新しい楽器が買えない。

楽器買うならチャイナのコスプレ衣装を買ってしまうな。

レコスタで彼らの偉大さも痛感できたわけ

カラフル・クリーム(紙ジャケット仕様)


とってもおっちゃん優しかったし、

綺麗なおねーさんもとっても親切なレコスタでした。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/sifactory/

ただいま295位くらい★クリックくりっく