いまさら書きます。

bosstonbag92005-08-10


昨日の花火大会は若干煙で見えなくなるハプニングや

自分らの前にシート引き始めた

ショウタと名乗る少年による

花火の視覚をさまたげる悪質行為もありでしたが・・・・

かなりよかった!

まだそんなにたくさんの花見大会に行ったことはないけれど

あの花火の凄みは

驚異的ですな

なんといっても一番の凄みはクライマックス!

この海面花火と打ち上げ花火との連発花火はすごいもんです。

鳥肌ものですな!

いやーいいものを見せていただきました。

人はというと、相変わらずの大盛況。

今回は江ノ電がまったく機能しなくなるという教訓から

JR鎌倉駅よりでみました。

花火大会終わった後も、混雑を予想して50分ほどその場で

時間つぶしてから駅にむかったものの・・・・

まったく人減ってません・・・・
どんだけ人いんだよ・・・

それくらいいらっしゃいました。

でも江ノ電よりかはいくらかまし

駅に着いてからは10分もしないうちにのることができた!

江ノ電だったら2時間待ちだったのにね・・・・

そんなこんなで大船までとりあえず出て、トモトモが藤沢から小田急線経由だったため

混雑を予想して大船の居酒屋で一杯やってから解散すますた。
(お酒飲んだだけーよ、やましいことはしませんでした(T〜T)オチチも触らんかった)

風呂に入りながら花火をみたーいな。



ただいま400位★クリックくりっく