嵐だー

bosstonbag92005-07-09


今日は実験のレポートとバイトに追われる日だった。

うーん、しかし今日で実験のレポートも最後かと思うと
嬉しくてたまらん。
しかしレポートを書きながら、光って凄いなと思った。
実験の内容は『金属と半導体光電効果』というタイトルなんだけども
その中で、
『光の波とはなんなのか?媒質は存在するのか?』という問題があった。

うーん、しらん。

一応googleで調べてみたものの、
光ってなんなのか未だによくわかってないらしい。

以外。

とりあえず適当に、光に媒質は無いものだと考えよう的な事を
ツラツラとは書いたけれど、
いいのかこれで??

時間も迫ってるし他にも問題はあったから、ここはツラツラ−っと
流しました。

レポートの合間にも落書きはやめなかった。
(うちのバカ犬に鹿の角をつけた)              
書いたソフトは昨日紹介したやつ。
とても便利で、だいぶ気に入りました◎

明日は七夕祭りに行ってみるけど、
この嵐で屋台ぶっ飛んでいるんじゃないか!?