もしも・・

bosstonbag92005-07-05


もしも彼女を妊娠させてしまったらどうしようと、考えてみた。
そしてもし、彼女が『私、産みますから』と、言ってきたらどーしよかと、
考えてみた。

そんなことになったら自分は真っ先に、ドッキリ企画ではないか確認するな(弱弱)

前に、ロンブーがやっている番組で彼女が彼氏に『できちゃった』といって
嘘をついて、それに対して彼氏がどーゆー反応をみせるかといった番組があった。
ちなみに彼女は産みたいの一点張り。

さすがに彼氏は参ってしまい、結局彼女の好きなようにしろといって
なんだかハッピーエンド調に終わった。

うーん。
これは正しい選択なのか!?

まず、一番気になってしまうのが産まれてきた子供を養っていくだけの財力が
あるのかということ。しかし現実問題、大学中退で慌てて就職をしたとしても
きっと月ギリギリ20万いけばいいほうじゃないか。
これじゃー生活的に苦しくなって、結局は親の力を借りることになってしまう。
今度は双方の親の問題になってくる(めんどくさくなってきた・・・)

自分の親といっても自分の学費と姉の学費で現実だいぶきついだろうし、彼女の親に
してみたら子供が彼女を含めて三人。これがみんな大学いったら我が家より大ダメージ
なわけだから相当きつい。
それにさらにベイビーが投入されてしまえば、
精神的にもきまづくなり・・・・・












かなりてんやわんやだーーーーーー
(自分もすでにてんやわんやーーーーーー)

自分も彼女も立場的につらくなりそーだし、大変な道まっしぐらな気がする。
それでも、さっきのロンブーの番組ではないが、彼女が『産みたい』の
一点張りだったら・・・・。








こまっちゃうねえええええええええ(TдT)

しかも一回おろしてしまうと、次からできにくくなってしまうとか
あるらしいじゃない。
(詳しい人いたら教えてー)

うーん、むずい。

結局のところ彼女の意見を尊重してしまいそうな気がする。

そりゃーおろしてほしい気持ちがゼロなわけじゃないが、
しょーがないと割り切ってしまうかも。

避妊って大切だ。