bosstonbag92005-06-15

昨日TUTAYAに行って初めてPOLICEのCDを借りてきた!
前から大好きな3ピースってこともあって気にはなってたんだけど、ベースがSTINGってことで入り込めないんじゃないかと少し抵抗を感じてました。
しかーーーーーーーーーーーーーし!!
やばいよSTING!!!あんた凄いよ。不覚にもやられましたわ。(TдT)
かっこよすぎだーね。歌唱力かベースの技術かそのルックスか、そのフェロモンっぷりか、なんかわけろと思った。あんまり動かないベースでここまでガツンとやられてしまったのは初めてでした。しばらくPOLICEにどん詰まりで行きます。
そーいや、夏のエイベックス主催のライブのチケットが二枚とレター◎
今年の夏は生鮎とあTRFに決まりですわ!