いやー

今日は三人組のスタジオの日だ(TдT)ベースが久しぶりにぶりぶりスタジオで弾けるなー。
うれしうれし★
こんなんだから勉強進まないんか…(*д*;)

うおー(((((´д`;)))))
いよいよスタジオですよ。授業が早く終わって予定より四十分早く着いてしまったもんで、ただいまベッカーズにてアイスコーヒーたしなみ中(*д*)
あー早くみなさんいらっしゃらないかしら…
それにしても鞄が最近重すぎです(TдT)
今日なんて、それプラス傘とベースと機材でないですか。もう肩がイタイタで元気ウバワレタヨ(TдT)
学校とかに手ぶら並の荷物で来ている人がウラマヤシイ(・д・)
とりあえず筆箱軽くして、ファイルも必要なものだけ取り出してもってこようかしら◎
Uキャンの教科書がやたら肩にキテる気がしてしょうがない(((((´д`;)))))
こりゃー機能的なグレゴリーのリュックを購入か!?
お金なーいよ(TдT)