CD作ったよ

bosstonbag92005-04-12

今日はヤマダ電機でCDに貼るラベルシールを買ってきたよ。とゆーわけで、前に組んでいたバンドのCDを自作で作ってみたよ。もちろんスタジオ録音だけどねー(汗)二枚も作ってしまったが、なかなかいい感じにできあがったみたいよ。これをどーけちん(ドラム)に聞かせたらまたバンドやりたいなんて言ってくれないかしら。あのバンドでしかベース弾くとこないんですもの・・・。とりあえずどーけちんの分も作ったことだし今度もって行こう。ちなみに前のバンドの名前は『本郷中林黒ROCK棒』といいました。バンドやってたときにはめちゃんこ違和感あったのに今では割と普通に感じるのはきのせいかしら??